2009-03-02

また一人。

 今日、僕の生徒さんの一人がフライトテストを受験し、見事に一発合格してくれました。 また一人、パイロットを世の中に送り出すことができました。 おかげで今日はとても良い一日になりました。 

 ペットの猫、パンダはメスです。 最近避妊手術を受けました。 なので、お腹の毛をそられてしまって、かわいそうなことになっています。 でも、お腹が牛のお腹みたいにぷっくりふくれていて、とてもかわいいです。 僕が夜にパソコンをいじっていると、僕の膝にのってきて、マウス(トラックパッド)に明日をのせるものですから、作業がはかどらなくて困っています(笑)。 

 今晩、嵐がくるらしいので、明日の仕事はどうなるか心配です。 予定では3フライト飛ぶ予定です。


(つづく)

0 件のコメント: