2009-03-18

CZBBに行きました。

 今日、久しぶりにバウンダリーベイ(CZBB)空港に行ってきました。 CPLの生徒の計器飛行の時間付けを兼ねたクロスカントリーフライトになりました。 今日は至る所に積乱雲があり、雨や雪が降っているような状況でのフライトになりました。 バウンダリーベイに初めて行く生徒だったということもあってか、到着の手順がやや甘かったように思いますが、decision makingのよい練習にはなったと思います。 僕自身、かなり久しぶりに行きましたが、思ったより込んでいませんでした。 風が強めだったからかな?なんて思ったり。 サーキットに入ったら、着陸の順番はナンバー4と言われました。 だいぶ前に行ったときはナンバー7とかって言われたんじゃなかったかと思います。 

 今日はフライトは2本だけの穏やかな一日になりました。 WBC、日本対韓国。 悔しい結果になりましたね。

 明日から休みです。


(つづく)

0 件のコメント: