2009-04-05

よい天気。



 今日もよい天気でした。 やっと春らしくなってきました。 街では芝を刈る家が増えてきて、草のにおいがしてなかなか春らしいです。 うちの前の桜も満開です。 「カナダにはさくらなんてないでしょ?」とよく言われますが、実は結構あります。 

 今日はPPLの生徒さんをキャンベルリバーに送り出しました。 今日のようなコンディションをずっと待っていました。 ようやく行けてもらえて安心しました。 

 明日も忙しいので、しっかり食べてがんばります〜。

 今日の写真は先日見かけたホンダシビック。 たしか、僕が小学生のときに近所のお菓子屋のおっちゃんがこれに乗ってたと思います。 カナダではまだまだ現役! 


(つづく)

0 件のコメント: