2009-04-06

小さな世界。

 昨日、更新をさぼってしまいました。 ごめんなさい。 どうも体調が悪くて。 今日は熱がありましたが、どうしても飛ばないといけないフライトがあったので行ってきました。 最後のフライトではナナイモ空港とクオリカンビーチ空港に行ってきました。 後半はナイトフライトで、月が出ていて綺麗な景色が楽しめました。

 今日、とあるハプニングがあって、その関係でかビクトリア空港の管制官から直接電話がありました! あいにく電話は家においてフライトに出かけてきたので、フライトから戻ってきてから管制塔に電話してみました。 電話に出たのはいつも無線で聞く優しい声の管制官の方でした。 なんでもその方の奥さんが日本人らしく、僕の名前を電話で告げたとたんに「君のこと知ってるよ!」と言われました(驚)。 どうやらこのブログを見てくださっているみたいです。 ほんと、小さな世界ですね! 変なことは書けないなぁ・・・・(笑)。

 明日は午後4時からフライトがありますが、それまでは休養しようと思います。 せっかく天気が良くなってきて、水曜から三連休なのに、最悪の場合は休養で終わりそうです・・・。


(つづく)

4 件のコメント:

どじょう@ さんのコメント...

日本は新年度の早々から時事問題やらなんやらでゴタゴタしてるわ.
僕も最近またカナシバリが再発してちょっとしんどいけど、今年度は無理せんと休みもちゃんと取ろうと思うよ.

ボチボチがんばりましょうー

YouHaveControl.net さんのコメント...

どじょうさん

金縛りってすごいの〜。 僕はそういうのとは無縁やわ。 そうそう、無理せんと休んでやっていかんとの〜。 お互い三十路やでの(笑)。

タフなどじょう さんのコメント...

カナシバリも慣れてくると「あーまた来るななぁ」って予感もするで心の準備はできるようになったわ.でも、やっぱり疲れのサインらしいでちゃんと休むけどの.
男はやっぱ三十路からやよ!(笑

YouHaveControl.net さんのコメント...

タフなどじょうさん

へ〜、予測できるんやね。 さすが金縛りのプロ! 疲れは万病のもとやよ! しっかり休んでの。 Misiaでも聞きながら。 鳥は隣の部屋に包囲しておいて。