2009-04-16

ER。

 今日、夜にいつもクラブでお世話になっているお医者さんを訪ねて、ロイヤルジュブリー病院の救急センターにいってきました。 いわゆるERですね。 結構待たされてましたが、一気にいろいろやってもらいました。 心電図、レントゲン写真、血液検査、etc。 ビクトリアジェネラルホスピタルと違ってすごく対応が素早かった気がします。 結局2時間ほどですべて終了。 特にウイルスでもなんでもないようで、薬をいくつかもらって帰ってきました。 知り合いのドクターがいたから早く診てもらえたように思います。 いつもクラブで見る先生とはまたひと味違い、白衣をまとってかっこいい救急ドクターという感じで見直してしまいました! 
 
 今日は日中、彼女とダンカンまで行ってきました。 初めてBrentwood Bayから対岸のMill Bayに渡るフェリーに乗りました。 25分間のセーリングで到着。 小さいフェリーでこじんまりしていて楽しかったです。 今日は天気がよかったので海の風が気持ちよかったです。

 
(つづく)

0 件のコメント: