2009-04-28

ザ・フィッシング!



 今まで毎日忙しくしていたんですが、ここに来て突然暇になってしまいました。 僕だけかと思ったら、周りの教官でも同じような状態の人が多いみたいです。 なんででしょうね? 皆さん休暇にでも入っているんでしょうか。

 ということで、天気はいいのにフライトがないので、なにか楽しいことをしようと思い、生徒のSさんを誘ってThesis Lakeに釣りに行ってきました。 そして今日の釣果は写真のとおりです。 レインボートラウト(ニジマス)が1匹釣れました。 サイズは25cmくらいでしょうか。 結構太っていて結構引きました。 スピナーのルアーに反応してくれました。 もって帰って食べることもできたと思いますが、袋も氷もないので逃がしました。 

 明日もフライトが朝に1本あるだけで午後は時間があるので、ちょっとした用事でフェリーに乗ってバンクーバーに行ってきます。 今回は日帰りです。 


(つづく)

0 件のコメント: