2009-04-30

買いました。



 ここ数日ばたばたしていて更新が不定期になってしまいました。 すみません。 

 昨日、バンクーバーに行ってきました。 理由は写真のとおりです。 車を買い替えました。 1995年式スバルレガシー。 古いですが良い車で、安く買えました。 ビクトリアは島なので、車の絶対数が限られていますし、ビクトリアの人々はものを大事にする(=けち?)なので車はぼろぼろになるまで乗り続ける人が多いようです。 そのせいもあってかビクトリアで売りに出される車はコンディションがよくなかったり、コンディションや年式、走行距離のわりには値段が高いことが多々あります。 そのため、車の絶対数が多いバンクーバーにいって車を買ってきました。 凹みがあったり、傷があったりしますが、今までの車から見ればかなりのステップアップです。 なんせ四駆だし、スタッドレスタイヤが付いてきたのでこれで冬も安心です。 今まで乗っていた1987年式フォルクスワーゲンジェッタは売りに出しています。 興味のある方はご連絡ください!

 
(つづく)

0 件のコメント: