2009-05-06

潜水艦。

 今日の午後、ビクトリア上空をフライトしていたら無線から「潜水艦」という言葉が聞こえてきました。 ぱっとビクトリアハーバーのほうに目をやると、大きな船の上に黒い潜水艦がマウントされて運ばれているのが見えました。 「潜水艦の上は飛ばないで欲しいらしい」とハーバーのフライトサービスステーション(FSS)の人がフロート機のパイロットに連絡していました。 そういえば数日前からNOTAM(NOtice To AirManの略)にビクトリアハーバーの西のほうに飛行禁止空域があるという情報が出ていました。 どうやら軍事機密関係らしいです。 潜水艦を初めて見ました。

 相変わらず天気があまりよくありません。 またすぐによくなるとは思いますが。

 明日、あさってとお休みです。 



(つづく)

0 件のコメント: