2009-05-08

ドライブ。

 今日はダンカンまで行ってきました。 片道1時間半ほどのドライブ。 新しい車のテストドライブにはもってこいでした。 僕の今回の車にはクルーズコントロールというのが付いています。 これをONにすると一定の速度を保ってくれるという優れものです。 日本車にも最近はついているんでしょうかね? これに道を自動でトラックしてくれるシステムがあったらオートパイロットみたいで楽なんですがね・・・(笑)。 さすが「新しい」とはいっても中古車です。 いろんなところの不具合がちょっとずつ見つかっています。 エアコンがあんまり効かなかったり、窓ガラスにヒビが入ったり、etc。 車ほど楽しいけど厄介なものはないですね。 なにはともあれ、レガシーツーリングワゴン。 ツーリングには最高ですし、荷物はむちゃくちゃ入るので満足しています!

 ここ数日あいにくな天気が続きましたが、明日は天気がよさそうです。 フライト3本。 また頑張るぞ〜! そろそろ真剣に無線の勉強用の音声ファイルを作成しようかと思っています。


(つづく)

 

0 件のコメント: