2009-05-11

ネットの調子が・・・。

 ここ最近になってまたうちのインターネットの調子が悪くなることがあります。 ネットのルーターは大家さんのところにあって、僕は無料でワイヤレスで接続させてもらっているだけなので、なんにも言えません。 ネットが使えないと不便なことがありますね。

 昨日はフライトが5本ありました。 久しぶりにずっと飛び続けたという感じがしました。 天気もよくて最高でした。 今担当している生徒さんのほとんどはフライトテストに向けての準備をしている生徒さんばかりです。 テストが近くなると僕も緊張感が高まってきます。 良い結果が出るようにがんばりたいですし、頑張ってもらいたいです。

 最近、ビクトリア空港で戦闘機のようなジェット機をよく見かけます。 4機ほどで編隊を組んで飛ぶ飛行機で、「アルファジェット」というフランスの訓練機だそうです。 今までは緑色がメインで戦闘機!という感じでしたが、最近新しい空色の機体になりました。 なんでもカナダの防衛訓練で適役を演じるための飛行機なんだとか。 我々の知らないところでいろいろなことが行われているみたいです。 一度でいいからこんなのに乗ってみたいです・・・。

 明日も忙しくなりそうです。


(つづく)

0 件のコメント: