2009-05-19

ビーバー。

 今日はVictoria Dayで休みだったので、日本から来ている生徒さんと一緒にビクトリアのThetis Lakeまで釣りに行ってきました。 前回行ったときにはニジマスが釣れましたが、今日は小魚を遊びで1匹釣りあげただけで、収穫らしい収穫はゼロでした。 釣りはやっぱり奥が深いです。 我々が岸辺からキャスティングしているのを横目に多くの人々がカヌーやらカヤックやらで通り過ぎていきました。 カヌーが欲しいです。 カヌーがあれば船遊びも釣りも出来ちゃいますから。 でも贅沢品です。 我慢我慢。

 前回この湖に行ったときにはビーバーが泳いでいるのを見ました。 今日はビーバーが空を飛んでいました。 とはいっても飛行機のBeaverです。 ラジアルエンジンの音が心地よく我々の頭上を通過していきました。 水上飛行機パイロットの憧れの飛行機に挙げられることがよくあるBeaver。 一度は乗ってみたいです。 

 明日はフライトが2本とソロのsuperviseが1本です。 朝は時間があるのでちょっと事務仕事をする予定です。 

 
(つづく)

0 件のコメント: