2009-05-17

Live in color。




 今日のタイトル、「Live in color」は今日管制塔の前に停まっていた飛行機(パイパーマリブー)に書いてあった言葉です。 子供の落書きのようなペイントが施された飛行機でした。 以前にバンクーバー空港に飛んでいったときにFBOでこの飛行機と同型機を見かけました。 ターボプロップでノーズが長くてなかなかかっこいい機体です。 アメリカではお金持ちの人が個人所有するケースが多い飛行機のようですね。 個人でタービン機なんて、カナダではあんまり見かけないように思います。

 昨晩コーラの飲み過ぎであまり寝れませんでした。 おかげで今日は一日しんどかったです。 Long weekendなのでクラブ・空港はあまり忙しくなかったように思います。 今日は気温が20度近くまで上がって心地よかったです。 晩ご飯はまたBBQでした! 


(つづく)


0 件のコメント: