2009-06-29

バーベキュー。 

 今日は天気もよく、フライトを4本こなすことができました。 本当はもう一本あったんですが、ドタキャンされました。 というか、予約の時間になっても生徒さんは現れませんでした。 前回も来なかったし、どうなってるんでしょう。 1回フライトをドタキャンすると、4000円程度のキャンセル料が発生します。 僕が生徒だったらそんな大金をなにもしないで払うなんてありえないんですが、生徒さんの中にはよほどお金持ちなのか、そんなこと気にしないぜという人もいます。 過去に、連続10回近くドタキャンしたことがある人がいました。 もっと有効にお金を使えばいいのに。

 今夜はうちに生徒さんとその彼女さんを迎えてバーベキューをしました。 僕にとっても久しぶりのバーベキューでしたが、手羽先やハンバーガーを作っておいしくいただきました。 やっぱり外で食べるのは最高ですね! 話も盛り上がって楽しい時間を過ごせました。

 明日からいよいよAir Cadetの訓練が始まります。 いきなり最初のレッスンのブリーフィングを10名近くの生徒の前でやることになりました。 ちょっと緊張気味です(笑)。 ま〜なんとかなるでしょう。
 
 
 (つづく)

0 件のコメント: