2009-06-30

久々の緊張。

 今日は朝、Air Cadetの8名の前でブリーフィングをしました。 久しぶりにノートを見ながらブリーフィングしました。 8名の若者の前でブリーフィングをするのは、グランドスクールを教えるのよりもだいぶ緊張しました。 幸い頭の回転の速い若者達で、教えるのは楽でした。 僕は1名のカデット生と飛ぶことになり、今日は彼と2フライトしました。 グライダーライセンスをもっているということもあって、フライトの基本はばっちりで、今日の2フライトでいつもなら4,5フライトかかることを一気に終わらせることができました。 これからが楽しみです。

 Cadetがいる間もその他の生徒とも飛ぶことになるので、これから向こう2ヶ月の予定はほぼみっちり決まっているという感じです。 しばらくはマウンテンフライトもクロスカントリーフライトもできそうにありません。

 明日はそのCadetにグランドスクールを教えます。 明日から3日連続で朝8時からグランドスクールです。 正直しんどいっす。


(つづく)

0 件のコメント: