2009-06-21

CZBBエアショー。



 今日はメインランドはバンクーバーにほど近い、バウンダリーベイ空港(CZBB)で行われたエアショーに行ってきました。 エアショーとはいってもとてもアットホームなものでした。 メインはレトロな飛行機のローパスやエアロバティックという感じでした。 今日飛んでいた飛行機の半数以上は今までにビクトリアで見たことがあるものばかりでした(F/A-18, Citation CJ2, Nanchang, Harvard, Trojan等)が、実際にいろんなマニューバーをしてくれたので楽しく観ることができました。 観客も多く、MCもいてなかなかしっかりとしたエアショーだったと思います。 しかも無料! アボツフォード国際エアショーなどでは入場料を取られますから、無料なエアショーとしてはとても良い出来だったと思います。 今日の写真はレトロな機体のフォーメーションフライトです。 真ん中のシルバーのやつがパイパーなんとか(忘れました)、そして周りの機体がすべてハーバードです。 いい音してました。

 最終フェリーで帰ってきたので疲れました。 寝ます! 明日も忙しいです。


(つづく)

0 件のコメント: