2009-07-30

ビーチ。



 今日は昨日よりはだいぶ涼しい一日でした。 気温は30度ほどだったでしょうか。

 今朝はいつもよりも遅く、11時からの仕事でした。 今までAir Cadetの生徒さんのフライトがあったときはいつも朝8時か9時からの仕事が週6日、4週間ほど続きましたので、ある程度朝早起きするのには慣れました。 なので、11時となると逆にリズムが掴みにくく感じました。

 フライトは2本飛んで、夕方にもう一本あるはずだったんですが、その生徒さんが体調不良のためフライトはキャンセルしました。 どうもまた変なウイルスかなにかが出回っているようで、教官の中で仕事を休んでいた人がいて、さらにまた一人が休みを取りました。 教官の中の一人がほぼいつも病原菌をばらまいています(笑)。 風邪が蔓延するときはこの教官がまず倒れます(笑)。 

 ということで突然時間が空いてしまったので、今日はビーチに行ってきました。 いつもフライト中に見えるDeep Coveというところにあるパブリックビーチで、教官仲間から聞いた隠れ家的スポットです。 水は透き通っているし、水温もまずまず。 足だけ入れて涼んできました。 猛暑の日にエアコンのないセスナの中で仕事なんかやってらんないよな〜なんて不謹慎なことを思ったりしました(笑)。 

 自転車熱が復活気味で、いよいよロードバイクを買おうかと模索中です・・・。 お勧めがあればどなたか教えてください。 奈良の方、メール待ってます。

 今日の写真は先日遊びにいったD'Arcy Islandのビーチです。




(つづく)

0 件のコメント: