2009-08-01

快適。

 今日は気温がそれほど上がらず、気持ちよい一日になりました。 おかげでコクピット内も快適でした。 今日はフライトが4本ありました。 

 僕が教官の資格を取得してからあと3ヶ月で2年が経ちます。 僕はクラス3インストラクターなので、この資格は2年で切れてしまいます。 8月1日になるとこの資格の延長申請ができます。 いろいろ細かいルールはあるのですが、今のところすべてのルールを満たしているので自動更新できるようです。 そのためにログブックを整理しないといけません。 明日から3連休なので、その間にまとめておいて、火曜日にTransport Canadaのオフィスで申請するつもりです。 フライトタイムは1500時間を超えました。

 ということで明日からしばらく更新を休みま〜す。


(つづく)

0 件のコメント: