2009-08-05

リニューアル。



 今日の写真は僕の新車です。 とうとう買っちゃいました。 ずっと欲しかったロードバイク。 迷ったあげく、中古で良いやつに出会ったので買いました。 ロードバイクに乗るのは実に2年以上ぶり。 これからは週2、3回は乗るつもりでいます。 今まで自転車から遠のいた生活をしていて興味も少しなくなりかけましたが、こいつを手にしたことで自転車熱がまた襲ってきました(笑)。 散財ロードまっしぐらです(苦笑)。

 今日、教官資格の延長申請をしました。 早いもので僕が教官の資格を取得してから1年と9ヶ月が経ちました。 11月一日で僕の教官証明は失効しますが、今までフライトテストに推薦してきた生徒さんの8割以上が一発合格してくださったおかげで僕自身はフライトテストをうけずに教官資格を自動延長できます。 おかげでまた2年間教官を続けることができます。 これからも一発合格を目指して指導を続けていくつもりです。

 今日になって気温がぐんと下がりました。 最高気温は21度くらいかな? 寒くて頭痛がしました。 温かくして寝ようと思います。


(つづく)

2 件のコメント:

Tatsu さんのコメント...

あ~っ!ロードバイク買ったんですね~、いいな~。

僕はたぶん来年ですね~、Cerveloのバイクがほし~!

Youhavecontrol@gmail.com さんのコメント...

Tatsuさん

そうなんです、買っちゃいました! Tatsuさんのマウンテンバイクに影響されたところもあったりして・・・。 ビクトリアにお越しの際はぜひ自転車持参でどうぞ。 それまでにCerveloが手に入っているといいですね!