2009-08-25

せっかち。

 なんです。 僕は。 つい、いろんなことを急いでしまう癖があります。 それでストレスがたまったりすることもあります。 なんとも損な性格です。 直したいものです。

 今日は2フライトを監督しました。 PPLを取得するまでは生徒さんはStudent Pilot Permitという許可書を使って単独飛行をします。 そのための条件の一つがフライトインストラクターが監督すること、となっています。 なので、今日はその監督をするためにクラブにいきました。 1フライトは準備から始まってフライトが終了するまででだいたい2時間かかります。 なので今日は待ち時間の間にCPLグランドスクールのための準備をしました。 今日は午後から休みをとってグランドスクールの準備を続けるつもりでしたが、ここ最近忙しい日々が続いていて寝不足もたたったせいか、結局集中力もなく、疲れてしまったのでささっと切り上げました。 また時間があるときにやろうと思います。

 明日は11時から仕事なので、午前中にさくっとサイクリングにいって汗を流そうかと思っています。 朝起きれればの話ですが(笑)。


(つづく)

0 件のコメント: