2009-09-02

皆さんそろって。

 日本は民主党が政権奪取を達成してエラい騒ぎになっているようですね。 日本を離れてもうすこしで3年になりますが、日本のこれからは気になります。

 今日はフライトを3本やりました。 よく考えたら僕の生徒さんの多くは今、フライトテスト対策をしています。 これから1ヶ月以内で担当している生徒さんの多くが訓練終了となりそうです。 皆さんそろって一発合格となってもらいたいものです。 

 明日は正午から夕方まで空き時間があり、それからグランドスクールです。 時間があればサイクリングに行こうかな〜なんて思っていますが、これから数日天気が崩れるという話なのでどうなるかわかりません。


(つづく)

0 件のコメント: