2009-09-03

もう秋。



 ここ最近、朝晩気温が結構さがります。 朝は車の窓ガラスに結露がみられるようになりました。 朝は霧がよく出るし、日もどんどん短くなってきていて、どうやらもう秋はすぐそこみたいです。 

 今日は午前中にフライトとブリーフィングがあり、午後から夕方までフリーでした。 なのでサイクリングに行ってきました。 相変わらず新しいサドルやペダルの位置がしっくりこないので、走っては停まって微調整を繰り返しながら1時間ちょっとだけ走ってきました。 なんとなくペダリングのコツやフォームなどを思い出してきたように思います。 これから少しずつ距離と時間をのばしていきたいところです。 

 今夜でようやく今回のPPLグランドスクールが終わりました。 今回から2教科教えることになったので、計4回生徒さん達と顔を会わせることになりました。 なんだか今までよりも教えるのがしんどくなったように思うのは気のせいでしょうか・・・(苦笑)。 

 今日の写真は最近のナナイモ空港です。 滑走路延長工事のため、滑走路16の始まり(threshold)が移動されています。 そしてまだ完成していない箇所にはX印がついていて、unservicableであることを表しています。

 明日から二日休みです。 明日は歯医者にいってきま〜す。


(つづく)

0 件のコメント: