2009-10-26

秋の天気。



 今日は久しぶりにフライトしました。 朝1本目のフライトは以前に担当したAir Cadetの生徒の60-day check rideでした。 しばらく見ない間に何となく大人っぽくなったように思います。 もともと僕よりも大きい子でしたが、さらにでかくなったような・・・。 カナダ人の成長ぶりには驚かされます。

 最後のフライトで、local westの訓練空域に行こうと試みましたが、カウチンベイ上空で雲が1000ft以下まで降りてきていて、西に行けば行くほど低くなるようだったので、諦めて空港に戻ってきてサーキットをやりました。 Nice tryではありましたが・・・。 良い経験にはなったと思います。

 今日の写真は僕の新しいアパートの窓の外にある木です。 スライドドアを開けたらすぐそこにこれが立っています。 グランドレベル(地上階)なので景色が良くて気に入っています。

 明日は自家用機で訓練をしたいと言っている人のセスナに乗ってきます。



(つづく)

0 件のコメント: