2009-11-22

おめでとう!



 今日はしばらくぶりに見る穏やかなお天気でした。 青空も少し見え、フライトにはまずまずのコンディションでした。 

 今日は日本人の生徒さん(T君)がフライトテストを受けました。 本当はもっと前に受ける予定だったのですが、天気のせいで延期され、今日、やっとテストにこぎ着けました。 結果は見事合格。 訓練はちょっと遠回りにはなりましたが、彼なりの努力を続けてくれて、僕が指導・お願いしたことをちゃんとやってくれた結果だと思います。 本当によかった。 T君、おめでとう! 

 写真の椅子ですが、20ドルで買いました。 オットマン付きです。 彼女がネットの個人売買のサイトで見つけてくれました。 今夜取りに行ったのですが、豪華なコンドミニアムにお住まいの年配の女性でした。 きれいなコンディションでたった20ドル。 きっとお金なんか気にしない人なんだろうな〜という印象を部屋の豪華さから受けました。

 明日はフライトがなく、夕方にグランドスクールがあります。 日中は雑用を済ませるつもりです。 最近天気が悪いので、例えフライトの予約が入っていても飛べないことが多くあります。 フラストレーションが溜まりますが、こればっかりはどうしようもありません。 我慢我慢と言い聞かせる毎日です。


(つづく)
 

0 件のコメント: