2009-11-26

うちの猫です。





 今日はまずまずの天気で、フライト2本飛びました。 どちらも同じ生徒さんで、サーキットのみでしたが、楽しいフライトになりました。 久しぶりに飛べる天気だったからか、サーキットは大混雑。 しばらく着陸の順番待ちが5番目、6番目までにもなりました。 ビクトリアでは比較的珍しいことです。 

 明日も天気が良いみたいなので、日本人の生徒さんとキャンベルリバーに行ってきます。 週間天気を見ても毎日のように予報が変わるのであまり当てにはなりませんが、それでもどうやら来週あたりから少しだけ天気がよい期間があるみたいです。 

 そろそろ車のタイヤを冬用タイヤに替えようかと思います。 凍結対策です。

 今日の動画はうちの猫、パンダです。 野良猫が窓越しにいたので追っ払う様子です。


(つづく)

 

2 件のコメント:

ぴょん さんのコメント...

黒いのにパンダなのね。

というより上の怪しい中国語のはりつけ、自動でやるのかね?サイト荒れるのたいへんねー。丁字しびれるみたいな漢字、ってなんやろ。アップするにはランダムに出るアルファベット入力しないとだめみたいな機能つけるとか?

YouHaveControl.net さんのコメント...

ぴょんちゃん

黒くて白い模様が本当はあるのよ。 だからパンダ。 笑ってなくても笑ってるみたいに見える白いマークが口のあたりに入ってます。

さすがプロ。 ご指摘通り、アルファベット入力を求めるようにしましたとさ。

このブログはとてもインターナショナルなのです〜。