2009-12-03

エンジンが。



 今日の最初のフライトで、着陸直後にエンジンが停止しました。 惰性を利用して滑走路を出れたので問題なかったです。 すぐにエンジンを再始動できて、いろいろチェックしましたが問題なかったのでフライトを続けました。 どうやらアイドルの回転数が低めの上、今朝の気温が低かったのでエンジン温度が上がらなかったのが原因のようです。 トラブルに見舞われたときの管制官の対応はとても親切で優しいです。 

 今日の写真のように最近はよく霜がおります。 日があたるところから当然融けていきますが、木の影になっているようなところはなかなか融けてくれません。

 明日は歯医者にいかなければいけません。 親知らずを抜くためのカウンセリングを受けてきます!


(つづく)

0 件のコメント: