2009-12-04

親知らず。

 を抜くことになりました。 おかげさまで今まで一度も抜く必要がなかったのですが、とうとう一本だけ抜かないといけないことになりました。 日本では部分麻酔が多いみたいですが、こちらでは全身麻酔が一般的みたいですね。 僕も迷わず全身麻酔でやろうと思います。 でも、問題は仕事。 抜歯後の2,3日はもちろん飛べないでしょうし、その後しばらくも薬を飲む関係で飛べそうにないです。 ということで、強制的な休暇をとることになりそうです。 12月の30日に予約を入れてあるので、年始はしばらく休むつもりです。

 今日も穏やかに晴れました。 仕事のあとで久しぶりにマウンテンバイクを引っ張り出してきてアパートの周りを少し走りました。 シドニーよりも交通量が多いので自転車はやや乗りにくいです。 きっとビクトリアの南端まで車で行って、そこからサイクリングロードを使って乗った方が効率が良さそうです。 
 
 今日、日本人の生徒さんがIFRのフライトテストに合格されました。 おめでとうございます!

 明日から休みです。


(つづく)

0 件のコメント: