2009-12-09

ちょっと感動。



 今日の写真はこの前行ったトレイルで見かけた木です。 木の切り株から生えている木。 なんだか生命力を感じました。

 今朝は8時からのフライトでした。 日の出が8時頃なので朝一番のフライトでは朝焼けを見ながら飛ぶことになります。 今日は気温は低いけど空気が澄んでいてとても気持ちのいい一日でした。 朝焼けに照らされたマウントベーカー、ガルフアイランド、オリンピックレンジの山々を見ているとちょっとだけ感動します。 こんなに綺麗なところで毎日フライトができるのは本当に贅沢だなと改めて思いました。 平地のみのサスカチュワンでは味わえない景色ですし、日本では当然見ることができないバラエティーに富んだ景色です。

 

(つづく)

0 件のコメント: