2009-12-22

ショッピングモール。

 今日はフライトが2本ありました。 最後のフライトは結構風が強く、タービュランスが続いたので生徒さんは大変だったんじゃないかと思います。 よく聞かれますが、僕もめちゃくちゃ揺れる日に4,5本もフライトをするとさすがに疲れます。 1,2本くらいなら飛行機がひっくり返るくらい揺れてもよほどのことがない限り大丈夫です。

 今夜、ショッピングモールに行って来ました。 この時期はクリスマスショッピングシーズンなので夜9時までモールは開いています(平日は夕方5時とか6時に閉まってしまいます)。 クリスマスショッピングとその次の日のボクシングデーはカナダ人がもっともショッピングにお金を使う時期なのではないかと思います。 家族や親戚と集まることが多くなるこの季節は欝や自殺、殺人が多くなるんだとか。 ストレスが原因なんでしょう。

 明日は休みです。


(つづく)

0 件のコメント: