2010-01-29

なんだか・・・。



 今日の出来事。 今日はとある生徒さんと1日2フライトの予定でした。 10時からの予定だったのでそれに合わせて出勤しました。 クラブには5分ほど前に到着。 と、その直後に携帯にメールが入りました。 「ごめん、今日は行けそうにないよ」と生徒からのメールでした。 ということで、今日はフライトはなしになりました。 せっかくそこそこいい天気だったのに残念です。

 その代わりにまたグランドスクール用のプレゼンテーションを作るように指示されました。 おかげでやることができてちょっと安心。 なんにも予定がないと時間を無駄にしているような気がしてしまいます。 

 今日の写真はチリワック空港からの帰り道に通過したアボツフォード空港です。 手前の滑走路の東側(写真の右側)には刑務所があり、そこの上空300ftまでは飛行禁止空域(Class F Airspace)となっています。 ヘリコプターで受刑者を脱獄させるおそれがあるからでしょうか・・・。 きっと受刑者の人たちは飛行機が飛んでいく姿を見ながら出獄の日を楽しみにしていることでしょう(苦笑)。

 明日は夕方に昨年度にパイロットライセンスを取得したメンバーの卒業式にあたる「ウィングズバンケット」があります。 楽しみです〜。



(つづく)

0 件のコメント: