2010-03-28

失恋。

 っていっても、実際に失恋したわけではないんです。 

 今日、明日フライトテストを受ける生徒さんのために時間をたっぷり割いていたんですが、さ〜これから最後の仕上げをしましょう!と思っていたら、「今日、はやめに終わらせてくれない?」といわれました。 なんでも誰かに会わなきゃいけないんだそうです。 へ〜、そうですか、といって早くフライトは切り上げました。 教官がどれだけ一生懸命やろうと思っても、生徒さんがそれを受け入れてくれないんではどうしようもありません。 恋敗れたり!という感じです(笑)。

 毎月第2と第4土曜日がpay periodの締め日になっています。 カナダではお給料は2週間に1回支給されるんです。 未だにちょっと不思議な感じですが、月に2回、または3回お給料日があるのはちょっと得した気分になります! 締め日だったので、この2週間働いた時間の計算をしましたが、今回は結構忙しかったです。 天気がよくなってきてフライトをしたい人が増えたんだと思います。 今日も一人新しい生徒さんの訓練を開始しました。 これからますます忙しくなりそうです。

 ここ数日朝早い日が続いています。 明日も朝6時起きです。 あ〜しんど。


(つづく)

0 件のコメント: