2010-03-14

ハウスウォーミングパーティー。

 っていうパーティーを、こちらの人は引越しをすると必ずやるんですね。 今日は教官仲間の一人が引越しをして、そのハウスウォーミングパーティーにお呼ばれしてきました。 パーティーとはいっても、ただ集まって酒を飲んでどんちゃん騒ぎをするという感じです。 

 今日はCPL筆記試験対策のブリーフィングをとある生徒さんとやったのですが、いや〜、結構内容を僕自身が忘れています(笑)。 しばらくすると思い出しますが、さすがに勉強して3年ほども経つと物忘れが進みます。 また少しずつ復習をしないといけません。 パイロットの世界は勉強が終わることはないようです。

 夏時間が始まるおかげで1時間寝る時間が減ります(涙)。 ということで、早めに寝て、明日の4フライトに備えようかと思います。


(つづく)

0 件のコメント: