2010-05-13

書き順。

 所変われば・・・ではありませんが、こちらの人たちの字の書き順はとてもユニークで、見ていて面白いです。 フライトの後でいつもジャーニーログブックというログブックにフライトのログを記録するのですが、そのときに生徒さんが文字を書くのを見るのがちょっとした楽しみになっています。 「まさか、その書き順は冗談じゃないの?」と思ってしまうような書き順の人がいたり、はたまた僕と同じような書き順の人がいたり。 そういう違いがあるのがカナダ。 毎日が驚きの連続です。

 今日は8時間労働でした。 春先だからか、最後のフライトはコクピット内が暖かくて、なんだか眠くなりました(笑)。 もちろん寝てはいませんよ。


(つづく)

0 件のコメント: