2010-08-03

4フライト。



 今日は4フライト飛びました。 引越しのためと、休日が重なって4日間フライトしなかったので、なんだかちょっと変な感じもしましたが、すぐに元通りになりました。 ただ、休日明けの仕事はちょっと身体が順応するのに時間がかかりますね。 

 今日の最後のフライトはセスナ182型機でギリーズベイまで飛んできました。 片道1時間弱です。 車で行くとなるとフェリーを経由しないといけない場所です。 今までに何度か行ったことがありますが、なかなか楽しい空港です。

 明日からそろそろIFRの訓練の対策を開始するつもりです。 仕事のスケジュールがちょっとだけゆっくりになるので、それを利用して勉強とシミュレータ訓練をやるつもりでいます。 

 カナダのパイロットの中ではなかなか有名なテレビ番組「Ice Pilot」にビクトリアフライングクラブ卒業生が出演しています。 その彼が今日フライングクラブに来ていました。 いろいろウラ話を聞けて面白かったです。 そんな彼は今、古い旅客機のDC-3を飛ばしています。 すごいな〜。
 
 今日の写真は新居のすぐ向かいにあるマリーナにあるカフェ・レストランです。 ヨットを観ながら汐の香りを楽しみながらコーヒーをすするなんていうのも悪く無いですね。


(つづく)

0 件のコメント: