2010-08-02

引っ越しました。



 今日でようやく引越し&荷物整理が終わりました。 何回やっても引越しっていうのは慣れないし、あんまり楽しいもんではないですね。 でも、今回の部屋はオーシャンビューで、角部屋・最上階で気に入っています。 古い建物をアパートに改築したようで、壁やヒーター、ドアノブなど、どこかしこにレトロな雰囲気が漂っています。 明日、もう一日だけ休み(BC Day)で、それから仕事に復帰します。 今までよりも通勤時間がちょっと長くなって、40分ほどのドライブになりそうですが、今回の部屋はその価値があると思っています。

 仕事復帰後、今度は計器飛行の訓練です。 そろそろフライングクラブのRedbirdシミュレータも運輸局の許可をうけたはずなので、それを使っての訓練となりそうです。 楽しみです。



(つづく)

0 件のコメント: