2010-10-18

4年経過と綱引き。


 

 15日でカナダに来てちょうど4年が経過しました。 日本での仕事を辞めてカナダに来たあの日のことは昨日のことのように覚えています。 この4年の間にいろんなことがありましたが、とりあえずは順調にことが進んでいると思います。 この調子で5年目もいいことがあればいいなと思います。

 昨日はUnited Wayというボランティア団体が主催する「Chopper Challenge」というイベントに参加してきました。 2年前にも参加したのですが、カナダ軍所有のヘリコプター「Sea King」を綱引きで引っ張って、そのタイムをチームごとに競うというイベントです。 2年前は優勝したのですが、今回は残念ながら軍隊チームに負けて2位でした。 でも、一般市民のみでは一応1位ってことになります(笑)。 動画がありましたので御覧ください。

 明日は久しぶりに実機でIFRフライトです。 楽しみです。


(つづく)

0 件のコメント: