2011-06-14

トフィーノ・ロングビーチ。



 数年ぶりにトフィーノに行って来ました。 天気はあいにくあまり良くなくて、直線ルートを飛ぶことが出来ず、海岸線に沿って飛ぶ、少し遠回りのルートで行って来ました。 帰り道は天気が少し回復したので、よりストレートなルートをGPSを使って飛びました。 オートパイロットがついたC172SPだったので、フライトが少し楽でした(笑)。 風が強く、ビーチにいる時間は少し寒くて砂が舞っていてあんまり心地良くなかったのが残念です。 もっと暑いときに行くと最高だと思います。

 写真はRWY29へのアプローチ中に見えるロングビーチの眺めです。



(つづく)

0 件のコメント: