2007-07-08

ビクトリア265日目:ハンバーガー。



 昨晩もドラマをたくさん観てから寝ました。 休日は夜更かしができるのがささやかな楽しみです。
 今日は昨日よりは雲が多めで、空も真っ青という訳にはいきませんでしたが、それでも良いお天気でした。 今日はまず遠くにあるスーパーまでドライブを兼ねていってきました。 今日はなぜかハンバーガーがまた食べたくなったので、その材料を買いにいってきました。 この前、腹一杯になるまでハンバーガーを食べたのに、また食べたくなってしまいました(汗)。 んまあ、いつもは牛肉は食べないし、マクドナルドを食べるわけでもないのでよしとします。 今日は大家のブライアンにBBQのコンロを借りて肉を焼きました。 BBQでやるとどうしてこんなにおいしくなるの?というくらいおいしくできあがります。 ランチはハンバーガー。 ディナーもハンバーガー。 一日ハンバーガー漬けになりました(笑)。
 午後は勉強をして、作成したドキュメントを図書館でプリントアウトしてきました。 図書館にはPCが4台しかないので結構込み合っていました。 書類が済んだらゆっくりとしたペースで1時間半ほど自転車に乗ってきました。 海沿いにRV Parkという公園があって、キャンピングカーなどに乗ってやってきた家族連れがキャンプをしていました。 それにしてもキャンピングカー(こちらではmotor homeと言います)を所有している人が多いこと。 ボートもそうですし、カヌーもそう。 カナダ人は遊ぶのが上手ですし、遊びにお金をかけることを惜しまないように見受けられます。 
 
 今日の写真は、今日は七夕なので、ちょっとロマンチックにフライト中に見えたハートの形の湖です。 見方次第では左を向いた鳥にも見えますが・・・(笑)。 フライト中になにもすることがなくて暇なときは雲や湖の形を見て他の物に例えたりすることが多いです。 なにせ想像力が豊なもので。 妄想力という人もいますけど(笑)。

 明日は午後からバイトです。 朝は洗濯、勉強といろいろやることがあります。

 ではまた明日。 


(つづく)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お疲れ様です。
バンクーバーにもやっと夏がやって来たようです。私も連続10日間仕事をしていて今日は久々に訓練の予約が入っていないので休みにしようかとと思っています。
写真の湖は、なるほどハート型ですね。どの辺りですか?

Youhavecontrol@gmail.com さんのコメント...

Aviatorさん

どうもお疲れ様です。 商売繁盛は結構ですが、体調を崩さないようにたまにはお休みしてください!
写真ですが、CYYJからCYAZに向かう途中で、ちょうどカウチンレイクを越えて西にしばらく行ったところです。 写真をクリックしていただくとPicasa webに行きますので、そのページの右下にGoogle Mapで写真の場所を表示しています。 興味があればご覧ください。
僕は今から仕事です・・・(汗)