2007-09-17

ビクトリア337日目:いよいよ明日。

 明日は朝8時半からトランスポートカナダのオフィスで筆記試験を受けてきます。 筆記とはいいながら、実際はコンピュータ上で受験します。 問題は100問。 時間は3時間。 70%以上の正答率で合格です。 筆記試験の後には午後1時からフライトがあります。 本当なら試験が終わってからちょっと息抜きでもしたいところなんですが、訓練は(厳密にはチーフは)待ってくれません!

 ということで、今日は短いですがこの辺で。 明日は良い報告が出来るように頑張ってきます。

 ではまた明日。


(つづく)

4 件のコメント:

Corvallis さんのコメント...

You can do it! I will keep my fingers crossed for you.

トミオ さんのコメント...

なんやなんや〜 テストか〜 詳しいことは分からんけど、頑張ってちょー マルチプルチョイスなら、迷ったときは3番に決まりっす!受かったらきぶん屋ラーメン、バスタブにいっぱい分おごりまっせ〜 

YouHaveControl.net さんのコメント...

Corvallisさん

ありがとうございました。 おかげで合格しました(笑)。

YouHaveControl.net さんのコメント...

トミオさん

こっちのマルチプルは意外と1番が正解の場合が多いように感じます。 無事合格しましたので、日本に帰ったら気分屋をよろしくお願いします。 バスタブに入れて、そこに肩まで浸かって、んでお腹が減ったらつる〜んと頭を水面(スープ面?)まで入れて、あのおいしい麺をずるずるずる〜っとスープと一緒にいただくとさぞかしおいしいでしょうね。 ネギがまぶたに絡んだり、メンマが耳に入ったりして、それもまた乙でしょうね。 って、妄想してしまいました・・・。 それよか、ロードがほすぃ。