2007-07-18

ビクトリア275日目:シドニー案内。



 今日は午前8時からIRのブリーフィングに行ってきました。 マイクがスピンについてのブリーフィングをし、その後にグラムがスティープターンなどのブリーフィングをしてくれました。 そして午後からは友達がシドニーに来たので簡単に街を案内し、カフェでChiliを食べ、その後その友達をビクトリアまで送っていきました。 
 最近睡眠時間があまり取れていなくて疲れ気味なのでアミノ酸でも摂りたいところなのですが、こちらでは「アミノ酸」としてアミノ酸は売られていないように思います。 ドラッグストアには嫌というほどサプリメント食品が並んでいますが、「アミノ酸」というラベルがついたものは見た事がありません。 きっと違う名前なのか、違う種類のサプリとして売られているんじゃないかなと思います。 もしなにかご存知の方がいらっしゃったらぜひコメントから教えてください。 疲れが取れるサプリを探しています!

 明日も朝8時からブリーフィングです。 朝8時から授業だと7時前には起床しなければいけないので結構応えます・・・(苦笑)。 
 今夜は早く寝ようと思うのでこの辺で。 今日の写真はこの前と同じタイガーキャットです。 濃いネイビーブルーがとても渋いです。 この飛行機、胴体を正面から見るととても細くてかっこいいです。

 ではまた明日。


(つづく)

0 件のコメント: