2007-08-05

ビクトリア293日目:ピザ。

 今日は午前中に勉強をして、午後からバイトに行ってきました。 天気もよく、心地よく働けました。 夜はビクトリアの友達の友達のお家にお邪魔してピザをご馳走になりました。 知らない人がたくさんいました。 

 今日は疲れてしまったのでこれ以上書けません(現在午前1時)。 明日また更新します。 

 今日は下の動画をお楽しみください。 最後の5秒くらいが1番面白いです。 さ〜て理解してもらえるか?!

 こをクリック

 明日は午前中にCPL訓練を受けているインド人(良いほうのインド人・・・笑)の学生と飛んできます。 午後からは明日もバイトです。

 ではまた明日。


(つづく)

0 件のコメント: