2007-11-18

ビクトリア398日目:テトリス。



 突然ですが、僕はテトリスが得意です。 かなりスピードが速くなってもやれると思います。 今日は午後からバイトで、夕方4時くらいから飛行機をハンガーに格納し始めました。 ハンガーはそんなに大きなスペースではないので、そこに13機もの飛行機を入れるのはなかなか至難の業です。 今日は飛行機がうまく収まるように少しずつ動かして、まさにテトリスのように隙間を埋めながら格納していきました。 1機くらいははみ出すかな?と思っていましたが、なんとか全部入りきりました。 昨年に比べて飛行機が2機増えた今、すべての機体をハンガーに入れるのはなかなか大変です。 今日はうまくいったのでちょっとうれしかったです。
 今朝、CICカナダにPost-graduation Work Permitの書類を送りました。 しかも速達で(笑)。 なんの効果もないかも知れませんが、「嘆願書」のような手紙を同封しました。 「おねがい、早くワークパーミットを発行してね」というお願いです(笑)。 心優しい担当官に届くことを祈っています。

 明日は午前中にインド人の生徒と飛んできます。 もちろん、正式に教官として飛ぶのではありませんが、それでも飛ばないよりは断然いいと思っています。

 今日の写真はリロエットに行く途中に突然現れた動物です。 確か、「Round horn deerに注意」といった標識があったような気がしますが、正式な名前は分かりません。

 ではまた明日。


(つづく)


0 件のコメント: