2007-07-25

ビクトリア282日目:車。



 今日は忙しい一日でした。 午前中はバイト、午後はブリーフィングに参加しました。 ブリーフィングではslow flightの説明を受けました。次回は僕がrange and enduranceのブリーフィングを行ないます。

 家に戻ってきたら大家のブライアンの車(MGB)の塗装を手伝いました。 今、彼は前輪のブレーキキャリパーあたりをいじっていて、そのついでに前輪のサスペンションやジョイント付近を塗装するということでした。 プライマーという赤い下地を吹き付けて、それからつや消しブラックを吹き付けました。 日本ではこういうことをする機会がなかったので面白かったです。 カナダの人はなんでも自分でやってしまいますから頭が下がります(それだけ時間と場所があるということでもあると思いますが) 塗装をしながらアルコール度数8%のビールをぐびぐびと4、5本も飲んでしまいました。 久しぶりのビールで酔いがめちゃくちゃ回りました(笑)。

 今日は疲れと酔いが限界に達したのでこの辺で。 写真は空軍の練習機の後ろ姿です。

 ではまた明日。


(つづく)



0 件のコメント: